HOME > いながきカイロハウス BLOG

いながきカイロハウス BLOG

首・肩がポカポカ

 寒さと仕事と結婚式の準備で大忙しで身体が大変なことになっている保育士さん

首・肩がカチカチ デコルテマッサージ&美容矯正&姿勢矯正

  首も肩も軽くなりポカポカ 姿勢もキレイになり 首もスッキリhappy01

 

 にこやかな笑顔で帰られましたheart04  

 

 


積もりだした雪

 久しぶりに雪が積もりだしました。

道路は凍結してませんが、車の通ったところ以外は真っ白

こんなに、早く白くなるとはビックリ

 今日予約入れてくれてる方、気を付けて来てください。

外で作業してる方が白くなっていく、風邪をひかないように

インフルエンザやノロウイルスがまだ流行ってるそうです

みなさん、きをつけましょう。


今年のおもい

 今年初めての本部主催の会議に出席しました。

本部の担当の先生も変わりインストラクターも2人に増え、

新しい風が吹きそうですlovelyしっかりのって行きますlovely

 本部の先生の話の中に今年は巳年で「草木の成長・上に伸び出る」と

言われました。

 今年はカイロプラクティックと美容カイロエステも種をまいて、花を咲かせていきます。

カイロプラクティック&美容カイロエステについて詳しい情報はHP

を見てください。

 www.chirohousu-inagaki.com

 

 


産後の骨盤ケアー

 出産して3か月 育児が大変だけど少し落ち着いたところで、

骨盤ケアに来られました。 

 産後あまり締めてなかったせいか、かなりズレてました。

術後は足腰。肩もらくになり、すごく喜んでいただきました。

 

 


緊張の一日

 昨日は福岡で西日本幹部役員会議がありました。

 内容の濃い話を聞けてテンションup

気合い入れなおしてがんばります!

 


支部会議

 一月は合同支部会議に100人近い先生が患者さんのことを思い、

勉強のために集結(^^) それぞれの思いいっぱいで良い空気でした。

 気合のスイッチが入りました。


よかった

 寒いなか朝早くから来てくれた患者さんから、うれしいお言葉をいただきました。

 

先生が復帰するのを待ってたよ! 他所に行かないで待っていたら、身体がボロボロになったよって

 

 帰りがけに、ラクになった。  私のために、休んだらいけんよ  

 

ありがとうございます  これからも、宜しく御願いします。

 

 


たのしいひと時

 5日に仲間の先生25人で新年会をしました。

 

お好み屋さんで鍋や焼き物をおなかいっぱい食べて満足

 

 半ばで先先同志の結婚祝いをサプライズで涙なくみんな大爆笑のお祝い

 

素晴らしい仲間の先生ばかりでサイコウ


今年もよろしくお願いします

 明けましておめでとうございます

1月3日から仕事初めをします。

 4日は東区で健康講座&カイロプラクティック教室説明会をします。

 5日は三次でカイロ教室をします。

 7日から施術院で仕事します。


ありがとうございます

 今年一年いろいろな方と出会いがありました。

すばらしい出会いに感謝です。


<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ