HOME > いながきカイロハウス BLOG

いながきカイロハウス BLOG

新メニュー HBPT

 カイロプラクティック+美容カイロエステ+ドライヘッドスパ+ハンドマッサージに続いて新たにメニューの更新をします。

 

美骨パーソナルトレーニング/HBPT(HBI Beatiful bone Personal Rraining)をスタートしました。

老けない  太らない  病気にならない  を目指して

 

美ボディ  筋肉は天然の天然の補整下着となり肉が重力に負けて垂れていくのを防いでくれ、綺麗なメリハリボディーも目指せる

 

ぷるるん肌  成長ホルモンの分泌も盛んになり、美肌効果が期待できる

 

筋肉再び! 筋肉には記憶力があり3ヶ月頑張った後に筋トレを止めても、またきんとれを再開すると成果が早くみられる

 

是非一度体験してみてください

 

体験コース

1ヶ月コース

2ヶ月コース

3ヶ月コース など お好みに合わせて行うことができます!!

 

お一人様ずつ受けられる肩に合わせて内容を考えて行いますので、ご自分のペースでできます。

 

詳しくはお問い合わせください

 

いながきカイロハウス

 

お問い合わせ電話番号

0824-72-7202・090-9731-9307

  


ハンドマッサージが好評

 手の指が変形して動きも悪く病院で検査してもリュウマチではなかったけど痛みがあってつらい

筋肉や関節を緩めてもラクにならない方にスペシャルなハンドマッサージを施した後に指を動かしたり、

関節を触っても痛みが軽減していて動きも良くなっている事にビックリ!!

 

 決して変形が治るわけでなく、全て痛みが消えるわけではありませんが、少しでもラクになれるかもしれません。

 

モンモリロナイトの粘土を使用したハンドマッサージです。

 

肩こり・腕コリなどの方にも変化を体験していただいています。

 

気になる方はご連絡ください  完全予約制です

 

 

いながきカイロハウス

庄原市中本町1丁目12-36

0824-72-7202

090-9731-9307

 


イベント中止でも

 すごく久しぶりになります。

 

春分の日が過ぎても朝はまだ冷え込みますが日中は暖かく過ごしやすくなりました。

 

2020年になってから妊婦さんのドライヘッドスパに来られる方が増えてきました

 骨盤調整はできませんが、デコルテを受けに来られる方はいましたが、

今はデコルテ+ドライヘッドスパに来られる方が増えてきました。

 

指の関節がふくらんできたり、こわばりがでたり、動きが悪くなってきた等に有効な

スペシャルなハンドマッサージを習ってきました。

指の関節の症状の方以外にも肩の動きが悪いや上がりにくい方にも

させていただきましたが、受けた方が凄く驚いたていました。

 術後は関節の痛みが軽くなってお仕事を続けている方もいます。

 

庄原さくらフェスティバルでする予定でしたが、中止になりましたので、

4月30日まではスペシャルなハンドマッサージを2,000円でいたします。

完全予約制ですので、予約の時にハンドマッサージでホームページを見たと

お願いします。

 


院外活動 ハンドマッサージ

 保険会社さんからの依頼で10時~15時でハンドマッサーをします。

セールスレディーさんに招待された方(レディー)をさせていただきます。

 

どんな方が来られるか楽しみです


心機一転 模様替え

 すごーく久しぶりの投稿ですcoldsweats01

 

庄原も暖かくなり衣替えの季節になってきました

 

長そでを着て施術をしていましたが、2・3日前から半袖になりました

 

 施術院の中も気分転換と実用性を考えて配置をかえました

  (大掃除もかねて)

 

結構時間がかかりましたが(まだ完全には終わってません)部屋がすごく

明るくなりさらに、広く感じるようになりましたlovely

 

エステルームも新顔の鏡台がはいりました

 

 メイクもヘアー直しもバッチリできます

 

ぜひ一度来てみてください

 

 追伸

 

カイロプラクティック技術もエステティック技術も新しくなり

今まで以上に素晴らしくなりました

 

 連絡をお待ちしています

 

いながきカイロハウス

 

庄原市中本町1丁目12-36

 

0824-72-7202

090-9732-9307

 

 


寒い中ありがとうございます

 産後の骨盤ケアに来てくださる方が増えてきました。

乳児・幼児の託児は普段から孫の守りで慣れているため安心ください。

 

 美容カイロエステでは、卒業式・入学式の前に小顔調整やフェイシャルエステに

来てくださる方が増えてきました。

 

 カイロプラクティックによる骨盤矯正や肩こり・腰痛などさまざまな症状

 美容カイロによるO脚・X脚矯正 エステによる小顔・痩身・冷え・むくみ改善など

 

 気になる方はお気楽にお問い合わせください

 

 いながきカイロハウス


美容カイロエステ 勉強会

 昨日は廿日市商工会議所で、今大人気の美容カイロエステの勉強会に参加してきました。

 

カイロプラクター&美容カイロエステティシャンが約60人が

午前は肌目や皮膚の勉強

午後はエステティシャンはエステ技術  

    カイロプラクターは男性でも現場で使える技術 の勉強

 

 肌が乾燥している人が多くいます

キメがなくなってきている人が増えています

 キメがなくなるとシワ・しみ・そばかすなどさまざまな原因になります。

 

 お肌のお悩みがある方はまずは、気軽にご相談ください。

 

日本エステティック協会認定 エステティシャンがアドバイスをいたします。


真っ白になってる

積もったぁー   久しぶりの雪かき  雪が重い(*_*;

 

 駐車場の雪かきだけで30分もかかったが

来てくださった患者さんには好評で良かった!

 

 まだ降るのかな? 長靴買いに行こう!

 

rock営業のお知らせ

年内は30日まで営業致します。  

年明けは5日から営業致します。


お肌診断 

 今日はカイロプラクティックの患者さんと美容カイロに来てくれている方に

インストラクターにマイクロスコープを使ってお肌診断をしていただいています。

 

 美容カイロエステに来てくれている人のお肌は潤いがあってキメが細かいけど、

カイロプラクティックの患者さんは乾燥肌でキメがなくなってきてるcoldsweats02

 

 気になる方は一度お肌診断をしに来てください。

 

まずはお電話ください。

 

  

 


12歳 脊椎の側弯

 病院にレントゲンを撮りに行ってもらった女の子

 

先生の診断書には 頸椎5番の発育不全

 脊椎の側弯を強く認められます。

発育途上ですので、今後の経過が大切です。

 

 レントゲン写真を誰が見てもわかるぐらい歪んでいる。

 

カイロプラクティックは矯正だけでなく、栄養療法・運動療法・物理療法を

 

含む治療法   を実践   

 

 実践前と実践後では本人も家族もビックリするぐらいかわる

 

後は家で維持・改善をしていくことで側弯は改善すると思います。

 

 


<<前のページへ12345678

アーカイブ

このページのトップへ